投稿の詳細: 堀直虎没後150周年・明治150年記念事業を開催しました!

2018/04/16

全文へのリンク 11:04:09, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

堀直虎没後150周年・明治150年記念事業を開催しました!

堀直虎没後150周年・明治150年記念事業を開催しました!

臥竜山は雨模様。残念な天気だった日曜日XX(XX(ですが!!頑張りました!!
親水広場で予定していた「紙芝居口演」「語りと箏・尺八による堀直虎の生涯」を南部地域公民館にて開催しました:oops::oops::oops:

まずは、紙芝居口演:D:D

『善兵衛さんの善光寺参り』高甫地域に伝わるお話です:lalala::lalala:

『臥竜山』・『須坂のとのさま物語』と続きます。ハーモニカの演奏が入って、物語の世界に引き込まれました:>>:>>


蔵の町すざか昔を語る会の皆様、ありがとうございました;D;D

続いては、春をうたう邦楽コンサートです。
これは、プログラム:idea::idea::idea:

『六段の調』はいかにも邦楽らしい調で、みなさんうっとりです:lalala::lalala:

演奏の様子をお届けします:roll:


聞き入る皆さん:D:D:p:p

いよいよ、『語りと筝・尺八による堀直虎の生涯』です。トリの演目!!B)B)B)

無事に終わりました:)):))
雨の中、わざわざ南部地域公民館にいらっしゃって下さった84人
のお客様に感謝いたします。ありがとうございました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか