投稿の詳細: 10月21日(土)、第8回 八丁鎧塚まつり開催!!

2017/10/24

全文へのリンク 16:51:45, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

10月21日(土)、第8回 八丁鎧塚まつり開催!!

10月21日(土)、八丁鎧塚まつり開催しました!!

大型台風に迫られつつあった10月21日(土)。日頃の行いが幸いしたのか(88|88|!!B)B)??)おかげさまで天気はくもり。八丁鎧塚まつりが須坂市八丁鎧塚古墳公園にて開催しました:idea::idea::idea:


当日の鎧塚の様子。石でできた東日本最古最大級の積石塚古墳。迫力満点!!

たくさんのイベントがありました!!来場者の皆さんが楽しんでいる様子、実行委員会の皆さんの笑顔、出演者の皆様が張り切って舞台で活動しているナイスショットをお届けします:idea:


みんなで挑戦!柿の皮で古墳を一周!!見てください、この笑顔:P:P:P:P


綿あめは、東京から来た業者さん。ブルーとショッキングピンクの綿あめは見た目も味も刺激的でしたね!!


しばし、展望台にて古代の風に吹かれてみる・・・


勾玉作り、大人気!!みんな集中しています。


手元は真っ白だ~:>:>


見て、見て!!自分で作った勾玉だよ!!:>>;D:P


かんなちゃん、大好き!!:oops::oops::oops:


臥竜神スザカイザーはいつも正義の味方B)B)


須坂エクササイズで一日の疲れを癒そう:lalala::lalala:

みんなで一緒に!!;);)


あっという間に午後の1時。また来年も楽しいイベントがいっぱいあるかなあ。;D;D;D;D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか