2011/10/31

全文へのリンク 12:42:27, カテゴリ: お知らせ

ビデオキャストのテスト

ビデオブログ?

ビデオキャスト?

なるものを作ってみようかと思いまして…

お試しです♫


2009/09/01

全文へのリンク 13:08:31, カテゴリ: お知らせ

最近マメだな♪

どもども・・・最近改名しようかと思ってる

ANNYです♪

PANNYかPANNYNIにしようかと思ってますが・・・:crazy:

さてさて、7店舗協同制作の信州香麦を使用した北信州夏麺コレクション・・・

旋風堂代表「風麺」も昨日をもって終了!!!

今回はだいぶ良い評価をいただいて・・・参加してホント良かったと思います!

そしてですね・・・麺もちょっとだけ在庫できたので・・・

やっちゃいます!!!

もうひとつの「夏麺」もうひとつの「風麺」!!!!

その名も「炸風麺(じゃーふーめん)」!!!

全粒粉の冷した麺に・・・ジャージャー麺の熱々の肉味噌をたっぷりかけて食らうといったスタイルの新食感

汁ナシらー麺♪

780円で・・・期間、数量限定で販売しちゃいまっせ(ノ∇≦*)

麺が終わり次第終了なんで・・・いつ終わるかはわかりまへんm(。_。)m ペコッ

明日の9月2日(水)の11:30STARTです(`・_・´)

お見逃し無く

フリフリo(´▽`lllo)))

2009/08/31

全文へのリンク 13:31:16, カテゴリ: お知らせ

BBQ大会♪

昨日は第1回BBQ大会でしたよ:D

ん~・・・やっぱ外で食べるものってうまいね~♪

焼き鳥・・・ハンバーグ・・・牛肉・・・豚肉・・・イカ・・・ウインナ~・・・焼そば・・・せんべい・・・

いろいろ焼きましたな・・・魚も用意してあったんですけどね・・・

みなさんお腹いっぱいで魚介までたどり着けなかった:(

ざんねん・・・

今回は実はお試しって感じでBBQ行ったので・・・

次回からはガッツリ計画してやりたいと思います

参加していただいた皆さんお疲れでした:>>

2009/08/27

全文へのリンク 13:13:13, カテゴリ: お知らせ

つなげてぽん&BBQ

どもども久々のANNYでございます♪

みなさんご機嫌いかがですか?
今時期は肩こりが激しくて・・・頭痛にまで発展してしまいます:'(

さてさて・・・SPDラジオ聴いてもらえましたかね?

聴いてもらった方は分かるとおもいますが・・・

つなげてポンの答えはここの書き込みにガシガシ送ってください♪

ま、もう分かってる方は何人か送ってもらってますので・・・みなさん頑張ってみてください:D

抽選で1名様に何か当たりますププッ ( ̄m ̄*)

そして・・・今週の日曜日の15時から・・・

高甫橋の下で

「第1回旋風堂杯BBQ大会」が行われます

参加は自由ですが・・・肉の発注しなきゃなんで・・・ある程度の人数は把握しておきたいので

連絡ください!!!!

ここのコメントでもOK!

mixiでもいけいけすざかのSNSでもOK!

直接でもOK!なんで・・・なんかしら連絡してくださいな;D

一応・・・生ビール、ジュース飲み放題、食べ放題で

3500円会費でやっちゃいます♪

参加待ってます♪

2009/08/03

全文へのリンク 17:35:26, カテゴリ: お知らせ

ついに始まりました!!

陣痛じゃございません,その名も“つなげてポンッ”w
本日も代筆、anny嫁のyamiよりお知らせ致します~(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

先日のいけいけラジオでお伝えした通り、今月からキーワードをつなげて
完成させた方にナントッ!!何かがプレゼントされるとッ!!・・・何かって(;´▽`A
しかも抽選です~♪

とにかく・・・毎日キーワードがだされますのでお見逃しなく★
ちなみに・・キーワードはライブカメラで確認して頂くか、見えません!!て方は
直接お店までおこしアレ~;D

携帯のライブカメラだと・・・非常に見にくい・・・とゆうか確認出来ないやも・・・w

でもって、分かったー!!て方、直接ブログまで書き込みを(m。_。)m オネガイシマス
そこで初めて抽選に参加して頂けます♪

何がプレゼントされるのか!!楽しみじゃないですか~♪:D
私が参加してももらえるのでしょうか・・・たぶん無理ねw
みなさん頑張って“何か”もらっちゃってくださ~い(゚▽゚*)ニパッ

今回だけ特別に公開しちゃいます、勝手に・・・( ´∀`)ヵヵヵ

つーか今日予定日なんですッ、陣痛まだか!?w

<< 前のページ :: 次のページ >>

麺処 旋風堂


須坂市明徳にある麺処・旋風堂

旋風堂店内ライブカメラ

旋風堂お店情報

旋風堂ラジオ

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:30
水曜定休

旋風堂までの地図はこちら

ANNY FLASH 旋風堂 by THE NAKARA

< 前 | 次 >

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか