投稿の詳細: 無題

2017/01/24

無題

Permalink 17:11:54, カテゴリ: サークル  

須坂市体育協会勤労青少年ホーム創造の家

~第2回Suzaka Souzou Home
           Winter Party~開催しました

去る12月7日に:)):))昨年に引き続きの冬のイベント・・・・

第2回Suzaka Souzou Home Winter Partyを開催しました:>>:>>:>>

総勢約22名の方に参加していただきました:)):))

創造の家利用者及び関係者の皆さまのご協力のうえ、盛況に開催できましたこと感謝申しあげます。

今回のイベントは、須坂市体育協会の主催で、美味しい料理&会場で楽しく交流してもらうため準備し、参加者の皆さまにとても喜んでいただきました。

今年はレクレーションにパーティーでは恒例のマジックを、すいせんマジックサークル様にやっていただき、参加者の方にも大変楽しんでいただきました。

昨年も行った外国のクリスマスの話&ミニゲームも、本場アメリカ出身の方も参加していただき昨年同様楽しんでいただけました。

第3回の開催もできれば考えていますので、今回参加できなかった方是非ご参加を宜しくお願いいたします。

季節の挨拶と新年への思いを込めて・・・・

☆☆Wishing you a beautiful Holiday Season
and a New Year of Peace and Happiness.☆☆☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)