そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: げんたの散歩

2017/02/15

げんたの散歩

Permalink 14:28:42, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園の本日の畑は……。

本日は快晴で気持ちの良い天気となりました。
順調に雪の量は減っています。

本日は、昨日デジカメを持ってワンと散歩した豊丘町の様子を
紹介します。

豊丘地区をぐるり。

元福祉企業センターの建物を利用して、
須坂の果実を使用した発泡酒を作る作業場を作っています。
工事が進んでいるようです。


通称ダンプ道路を上がって来ました。写真右側の雪山の先は農道
ですが、冬季閉鎖中。


先にそのさとホールの建物が、右手は離れ山、


オッと、車が来たので「端に寄って 待て」中


離れ山北側にあるカシス畑に行く道は冬季閉鎖中。


柴犬の「オコゲちゃん」飼い主さんに良くおやつをいただきます。


梅の木地区入口のキーウイの木の剪定作業は始まっていました。


帰宅。泥はね、塩カル、散歩後の体拭き。

黒ラブだけど、目は茶です。
黒ラブのロン父ちゃんと茶ラブのカノン母ちゃんから生まれた
ゲンタは目の色だけカノン母ちゃんからもっらようです。
今年の7月で5歳になります。カノン母ちゃんが逝った年齢に
なってしまいます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)