そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: 須坂市豊丘保育園の園児のパワーはすごい!!

2016/07/26

須坂市豊丘保育園の園児のパワーはすごい!!

Permalink 14:56:59, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園、本日は朝から弱い雨が…

本当に久しぶりの雨になりました。

☆7月26日は豊丘保育園の園児を当農園にご招待の予定でした。

朝、園長先生から電話があり、雨なので金曜日に変更して欲しい
との事でした。

その後再度、園長先生から電話、9時半ころドシャ降りでなけれ
ば予定通りお願いしたいと。

その9時半過ぎ、

豊丘保育園園児 32名
お友達、先生と手をつなぎ、来園されました。
少し雨はあたっていました。
ところが、ブルーベリーの畑に入ると雨はやみました。
15分から20分くらいの滞在でした。皆さんが帰られしばらくし
て雨はドシャ降り、

園児たちの往復とブルーベリーを食べる時間だけ雨が上がりました。

園児たちの今日、絶対ブルーベリーを食べる!!のパワーが空に伝
わったようです。


オーナーから注意事項を聞いています。


未満児から2人が代表で参加してくれました。
往復頑張って歩きました。

☆その時ゲンタは


ゲンタは室内犬していました。

ワンちゃんが苦手な子供さんもいるかもと思いましたので。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)