投稿の詳細: 『スマイル・ママ・フェスタ in 須坂』順調に準備中!

2017/03/01

『スマイル・ママ・フェスタ in 須坂』順調に準備中!

Permalink 12:33:08, カテゴリ: イベント情報  

:crazy: 実行委員会・・・?

”ママまつり”というものに興味のあるママたちが集まったよ
「スマイル・ママ・フェスタ in 須坂」は、ママたちの手によるイベントなので、企画や運営は、ママたち自身がやるんだよ 実行委員会を立ち上げてね
でも、みんな初めてだから いろんな人の手も借りながらね・・・

【 H29.1.26 第1回実行委員会 】

イベントの名前を決めました。
子どもたちも ママも パパも お客さんも、みんなが笑顔になれるそんな一日をつくりたくて・・・
「スマイル・ママ・フェスタ in 須坂」いい名前でしょ (^▼^)
どんなことをやりたいか 意見交換 をしました

【 H29.2.22 第2回実行委員会 】

何をやろうか? 誰にやってもらおうか? 須坂のおいしいものも食べたいな♪
会場のレイアウトはどうする? 休憩所も要るよね? おいしいものどこで食べよっか?

◆実行委員のママたちが、イベントの内容を考えているよ
とっても イキイキ して、楽しそう
これなら、きっと楽しいイベントになるはず! 

――by スマイル・ママ・フェスタin須坂 実行委員会

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)