投稿の詳細: Jazz機の三色フライトできましたよ !

2011/05/09

全文へのリンク 22:10:44, カテゴリ: 本日のフライト

Jazz機の三色フライトできましたよ !

5月8日の日曜日、福田さん(黄)、黒田さん(赤)、黒岩(青)のJazz機が揃って今年の初飛びをしました。

久しぶりに機体を背負って登る山道には『ようやく来たのかい?』という感じでカタクリの花が迎えてくれました。

バス停付近の木々の芽吹きを見ると、今年は例年より大分季節が遅れているような気がしましたね。

ここのコシアブラの木はまだ芽さえも出ていませんでした。


バス停から山道の登り


福田さんの黄色い機体 (本人はゴールドと主張!)


黒田さんの赤い機体
右がちょっと絡んでるようですが、全然問題なしです。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂スカイピース

須坂市のパラグライダークラブ・スカイピースです。須坂の八丁山で飛んでます。
タンデム(二人乗り)フライトも可能です。
ビジターフライトは、090-9660-2399までご連絡を。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか