投稿の詳細: パラシーズンがやって来た!

2011/04/19

全文へのリンク 15:53:05, カテゴリ: お知らせ

パラシーズンがやって来た!

例年になく桜の開花が遅れている須坂ですが、ようやく先週後半から暖かい陽気になってきました。

東日本大震災という未曾有の災害が日本を襲って一ヶ月が過ぎましたが、まだまだ復興への道筋もはっきりと見通せず、更に原発事故が大変な混乱を招いています。

被災地の方々には一日も早く安定した暮らしを、と願うばかりです。私たちもそれぞれが何か出来ることを考え、行動していきたいものですね。

さて、お待ちかねのパラグライダーのシーズン開幕です。4月17日にエリヤの整備とバス停までの林道の整備を行い、おかげさまで今年も須坂エリヤがオープンできました。

今年の初飛びは山田先生が新機体(ミストラル6)のお披露目を兼ねてフライトしました。軽量で操作性、浮きも良い感じでした。新しい機体はいいですねぇ~!

今年も事故の無い安全で楽しいフライトが出来るようにご協力をお願いします。

■平成23年の【会費は4,000円】です。
■須坂エリヤのビジターフライト料金【2,000円/人】
■スカピ会員のフライト料は、車の燃料代や維持費用として【500円/人・日】を納めてください。自己申告制。

会長:黒岩

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂スカイピース

須坂市のパラグライダークラブ・スカイピースです。須坂の八丁山で飛んでます。
タンデム(二人乗り)フライトも可能です。
ビジターフライトは、090-9660-2399までご連絡を。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか