• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 米子大瀑布ガイドウォークでマイナスイオンチャージ!

2012/07/15

米子大瀑布ガイドウォークでマイナスイオンチャージ!

17:28:30, カテゴリ: 自然, イベント, 須坂ガイドウォーク  

須坂市観光協会のウォーキングイベント
マイナスイオン全開!米子大瀑布ガイドウォーク
が開催されました。

米子大瀑布駐車場を出発。
米子不動尊、不動滝、権現滝、米子鉱山跡地を巡ります。
濃い緑の木々に囲まれ、滝の流れる音を聞きながら、マイナスイオンたっぷりの中をウォーキング。

ガイドさんの説明もあり、楽しめました。
これが、このウォーキングイベントの良いところ!

参加者さんの多くがカメラを持参。
あらゆるところで写真を撮っていました。
米子大瀑布の素晴らしい景色は、写真に収めたくなりますよね~。

そして、須坂市観光協会さんのウォーキングイベントで嬉しいのは、
お昼・お土産付き!

・湯っ蔵んどさん 又は そば工房高井野さんの食事券
・疲れた時には甘いもの♪キャンディ
・今が旬のブルーベリーと、よ~く冷えた八町きゅうり!
・アルクマストラップ!!!

天気も良く、気持ちよくウォーキングすることができました。
お疲れさまでした:)

◇◆ コース ◆◇
 約3km(2.5時間)
 駐車場 → 米子不動尊 → 不動滝 → 権現滝 → 米子鉱山跡地 → あずまや →駐車場

須坂市観光協会さんでは様々なウォーキングイベントを開催予定です。
最新情報は、こちらをチェック~!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)