長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: へそのこリユース開催しました!次回は6月21日(水)です!

2017/06/06

10:41:27, カテゴリ: 報告  

こんにちは!!!
先日6月6日(火)は今年度初めての第一火曜日開催のへそのこリユースでした。
第一火曜日も開催することになって3年目になり、だんだんと浸透してきて、第三水曜日程ではありませんが、それでも開始から終了までたくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!
「水曜日はいつも予定があって来られないんです。」というお声を頂き、他の曜日でも開催しようということで始まった第一火曜日のへそのこリユースは、夏前から秋の終わり頃(詳しい日程はご確認ください。)まで開催します。どうぞご利用ください。
また、へそのこリユースでは、ご提供品は季節を問わず受け入れておりますので、現在は夏に向けて冬物が多くなってきています(笑)リユース品との出会いは一期一会です。「いいな」「試してみたいな」と思ったらぜひお持ち帰りください(*^^*)
また、早く来たからリユース品がたくさんあるということはありません! 好みもありますし、ご提供品も順番に出していきます。駐車場も限られますので、お時間に余裕を持ってお越し頂き、譲り合いの気持ちでご利用頂けますよう、よろしくお願いします。
また、リユース品は丁寧に扱って頂き、セットになっている物をばらしたり、パーツのみお持ちになったりはしないようお願い申し上げます。

 次回のへそのこリユースは、6月21日(水) 10:00~13:00 です♪
お気をつけてお出掛けください(*^^*)

 それから、へそのこリユースでは一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています。エコ活動等に関心のある方、お気軽にお声掛けください!!!

大きなリユース品につきましては、置いておく場所が限られるため、『ゆずります』としてまず情報のご提供を頂いて対応させて頂いております。
また、合わせて『さがしています』の情報も掲示しております。
ご活用ください(*^^*)

★『ゆずります』情報です♪
・現在、ゆずって頂けるものを募集しております。

★『さがしています』情報です♪お家で眠っている品ありませんか?
・ストライダー
・ベビーガード(ドアに付ける物)
・女児用ゆかた(120㎝、帯も)
・チャイルドシート(1才~3、4才頃まで使えるもの)×2
・1才頃から乗れる三輪車(後ろで操作出来るもの)
・こいのぼり(出来れば大きなものが嬉しいです。)
・電子ピアノ(出来れば88鍵盤のもの)
・バウンサー
・リクライニング可能なバスチェア×2
・ベッドガード
・ヤマハのピアニカ(ピンクのもの)
・補助便座(可愛いキャラクターのものが嬉しです。)
・電子ピアノ

「ゆずれるもの」「ほしいもの」がありましたらご連絡ください。
お問い合わせは026-214-2994まで。よろしくお願いします(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信