長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: へそのこリユース5月のお知らせ

2017/05/10

11:52:02, カテゴリ: 報告  

こんにちは!!!
まだまだ5月だというのに夏日という日があったり、そうかと思えば次の日は肌寒かったりと、毎日何を着て良いのか悩んでしまいますね。お子さんは特に脱いだり着たり急がしいですよね。お出掛けの車にサイズが少し大きめの羽織物を乗せておくと便利ですよ。そんないつか使うかものお洋服こそ「へそのこリユース」をご利用ください(*^^*)

春になり、着られなくなったり使わなくなった冬物のご提供品が増えてきました!とてもありがたいです。先の季節のものも多く並ぶ「へそのこリユース」は「使うかな?今は持って行かなくて良いかな。」と思うものもあるかと思いますが、出会いは一期一会ですので「いいな」「試してみたいな」と思ったらぜひお持ち帰りください(*^^*)
また、早く来たから良いものがあるということはありません。好みもありますし、ご提供品も順番に出しています。駐車場も限られますので、お時間に余裕を持ってお越し頂けたらと思います。よろしくお願いします。
 今月のへそのこリユースは、5月17日(水) 10:00~13:00 です♪
 来月は6月6日(第一火曜日)と6月21日(第三水曜日)の2回開催になります♪
日程をご確認の上、お気をつけてお出掛けください(*^^*)
 
へそのこリユースでは一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています。エコ活動等に関心のある方、お気軽にお声掛けください!!!

/>

大きなリユース品につきましては、置いておく場所が限られるため、『ゆずります』としてまず情報のご提供を頂いて対応させて頂いております。
また、合わせて『さがしています』の情報も掲示しております。
ご活用ください(*^^*)

★『ゆずります』情報です♪
・ベビーメリー(置き型)
・14or16インチの自転車(9年程前に購入。男の子2人乗りました。)
・バスチェア
・バウンサー
・ソフトボール、グローブ
・3歳女児用着物、襦袢

★『さがしています』情報です♪お家で眠っている品ありませんか?
・ストライダー
・ベビーガード(ドアに付ける物)
・女児用ゆかた(120㎝、帯も)
・電子ピアノ(出来れば88鍵盤のもの)
・お昼寝布団

「ゆずれるもの」「ほしいもの」がありましたらご連絡ください。
お問い合わせは026-214-2994まで。よろしくお願いします(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信