長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 4月 2017, 19

2017/04/19

15:35:54, カテゴリ: 報告  

4月19日、朝の雨で少しお天気心配しましたが、日中は汗ばむくらいに晴れた良いお天気の中、たくさんの皆さんにお越し頂き、今年度初の「へそのこリユース」を賑やかに開催することが出来ました。ありがとうございました!
 冬の間眠っていた春夏服もたくさん出しましたが、それ以上にたくさんお持ち帰り頂きました。また、さらにご提供品もたくさん頂きまして、本当にありがとうございます。
「へそのこリユース」は皆さんのご協力で活動が出来ています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

新年度ということで、サイズ・表示プレートを新しくしたり、リユース品の配置も多少変更しました。利用しやすくなるよう、いろいろ考えていきたいと思います。ご要望ありましたらどんどんお伝えくださいね(*^^*)

 次回は 5月17日(水) 10:00~13:00 です♪
日程、時間、ご確認の上お出掛けください(*^^*)
季節が変わって、着られなくなってしまったお洋服等が出てきましたら、お持ちください。

大きなリユース品につきましては、置いておく場所が限られるため、『ゆずります』としてまず情報のご提供を頂いて対応させて頂いております。
また、合わせて『さがしています』の情報も掲示しております。
ご活用ください(*^^*)

★『ゆずります』情報です♪
・ベビーメリー(置き型)
・14or16インチの自転車(9年程前に購入。男の子2人乗りました。)
・バスチェア(写真)
・バウンサー(写真)
・ソフトボール、グローブ(写真)
・3歳女児用着物、襦袢(写真)

★『さがしています』情報です♪お家で眠っている品ありませんか?
・ストライダー
・チャイルドシート(新生児から使えるもの。3つ)
・ベビーガード(ドアに付ける物)
・女児用ゆかた(120㎝、帯も)
・電子ピアノ(出来れば88鍵盤のもの)
・お昼寝布団

「ゆずれるもの」「ほしいもの」がありましたらご連絡ください。
お問い合わせは026-214-2994まで。よろしくお願いします(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信