長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 3月28日(火)のへそのこリユース開催しました

2017/03/28

09:40:43, カテゴリ: 報告  

ぽかぽか陽気が続き、いよいよ春ですねぇ~(^^♪
今月2回目のリユースも臨時開催にもかかわらず、多くの皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました(#^.^#)

~今後の開催予定~
4月19日(水)10:00~13:00
5月17日(水)10:00~13:00
日程をご確認の上、お出掛けください(*^^*)

リユースでは、皆様からの『さがしています』『ゆずります』情報も
いただいております。
お家で眠っている品ありませんか?
★『さがしています』情報です♪
・ブレーキ付のストライダー
・ストライダー
・チャイルドシート(回転式・首すわり前から使える物で水平に寝かせられる物)
・チャイルドシート(新生児用または9kg~使える物)
・2人用ベビーカー(2人で30㎏くらいまで耐えられそうなもの)
・ベビーガード(ドアに付ける物)
・女児用スキーウェア(80~90cm)
・クーハン
・背もたれのあるジュニアシート

★『ゆずります』情報です♪
・ベビーメリー(置き型)
もし「ゆずれるもの」「ほしいもの」がありましたらご連絡ください。
お問い合わせは026-214-2994まで。よろしくお願いします(*^^*)

お子さんもご一緒にどうぞ~
おもちゃもたくさんありますよ\(^o^)/ もちろん!おもちゃのお持ち帰り
もできます!!



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信