長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 5月18日(水)に5月のへそのリユース開催します!

2016/05/09

13:22:05, カテゴリ: お知らせ  

5月18日(水)に5月のへそのこリユースを開催します!

先月新センターで初開催となったへそのこリユースは、狭いなりにも「明るくて良いですね」「見やすいです」と言って頂き、とても嬉しいスタートとなりました(*^^*)
今年は暖かくなるのが早かったためか、冬物のご提供品を早くもたくさんいただいております。来シーズンのものになってしまいますが、大きめのものを早めに用意するのも良いかと思います。ご利用ください(*^^*)

また、5月から9月頃まで変則的な開催日程となります。
その都度ブログも更新したり、チラシもご用意しますが、以下の様に予定しておりますので、ご注意ください。

今後の開催スケジュールはこちらです↓

6月は第3水曜日の月1回
7月と9月は第1火曜日と第3水曜日の月2回
8月は都合により、第4水曜日の月1回

6月15日(水)
7月5日(火)・20日(水)
8月24日(水)
9月6日(火)・21日(水)

日程をご確認の上、お出掛けください(*^^*)

↓現在の『さがしています』情報です♪
・ブレーキ付のストライダー
・スキーセット
・120㎝~130㎝の空手着
・ベットガード
・登山用ベビーキャリア
・こどもチャレンジエデュトイ「はてなんだくん」
・ベビーサークル・赤ちゃんを前向きに抱っこ出来る抱っこひも(10㎏以上可)
・20か22インチの女の子用の自転車
・バンボ
・3ヶ月~3才まで使えるチャイルドシート

もし「ゆずれるもの」がありましたらご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願いします(*^^*)


入口



掲示板も設置しました。


「さがしています」「ゆずります」の掲示板も継続しています。ご利用ください♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信