投稿の詳細: 一ヶ月

2012/04/30

全文へのリンク 01:23:56, カテゴリ: おしらせ

一ヶ月

GWになりましたね。
うちは、上の子がお熱でしばらくは外出できなそう。ついでに、下も。。。
みんな1ヶ月がんばったよね。

下の子ははじめての園で、お姉ちゃんがお休みでも進んで通ってくれたので、ママにとってはとてもありがたかったです。

今日は桜もそろそろ見納めかなと思い、近くの山に向かうと、まだみごろの桜がきれいでした。それから、隠れ家的なカフェに行き、そこの一室で旅行客気分に浸りながら、桜をみてお茶しました。これでも満足。

明日は、仕事にかからないとーー。なんだかぼやぼやしているうちに休日も終わりそうな予感。
それより、早くねよ。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか