投稿の詳細: 働くママの週末

2012/04/22

全文へのリンク 11:29:25, カテゴリ: おしらせ

働くママの週末

ワーキングマザーの週末は、一週間分の家事とできなかった仕事と。
子どもたちの世話。

土曜日は、二人の予防接種。幸い二人とも熱も風邪もひかずOKで
大騒ぎもしませんでした。ただ、今は風邪がすごくはやっていて
予約待ちでごったがえしていました。およそ3時間待ち!

それから、昼ご飯も15分ですませて、午後は娘ちゃんとお出かけ。

とある方から譲っていただいたコンサートでした。

一週間の疲れからか、本当に気持ちよくうっとり・・・zzz

娘ちゃんは妹のクリスマスのアリスのドレスを着てごきげんでした。

それにしても、トリプルえーとかのライブとかち合って数千人の人混みでした。

今そんなに流行しているの?!と時代錯誤のあらフォー。

急ぎ足で、子どものレッスンに送り、そのままツルヤで食材を調達。

帰ってきてから、いそいそと準備をする私に

夫「野菜はないのか~(怒)」

ふざけるな~~~野菜だって?

あるじゃないの、キャベツや白菜の漬け物、そこに洗ってないけど春菊。

かっちーん。 私の怒りは収まらず、

その夜は、子どもたちと9時に就寝し

翌朝再び、試合のゴングは響くのでした。

子どもたちには悪いと思いつつも

娘ちゃんたちは、じいちゃんちに避難していました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか