投稿の詳細: 湯っ蔵んど

2012/03/29

全文へのリンク 00:00:41, カテゴリ: おしらせ

湯っ蔵んど

春休みもそろそろ1週間。あ~ぐろっきー。。
いつもは、のんびりペースですが、朝からそれは許されない。
なのに、どうして更新は増えるんでしょうね。いつもの数倍のペースでこなしている。。。
このままエネルギー切れしないように、蓄えて新学期を迎えたいですね!(そうは、問屋が卸さないっか)

天気の良い、昼は子ども二人を車に乗せてドライブ。車の中って暖かくて快適。
そのまま米子に向かって、「どうする?お寺に行くか滝にする?」って
子どもたち「滝がいい~」って。無謀に滝方面に。

でも、すぐ猿の集団に遭遇しました。大きな猿たち10匹ぐらいが道に。
まったく、どこうともしないで、民家の残飯の大根やバナナを食べている。

そして、すぐにぬかるみと雪道。そっこうUターンしましたXX(

そのあと、米子不動に行き、参拝。山の奥に向かう里山ののどかな景色。
空気も水も美しい姿をいつまでものこしていきたいと願いつつ。

午後は 歯科医へ検診。ところが、、、下の子駐車場ですでに大泣き。
やっと玄関に入っては見たものの。いやだいやだ。
でも、診察台に。そのまま口をやっと開けて。。。おしまい。

虫歯はないので、ちっとばかりでしたが、消耗したXX(

夕方になっても、明るくぽかぽか暖かいので、
湯っ蔵んどにて夕陽を楽しむことに。
家にいると、寒い西日の当らない部屋なので、今日は正解でした!

我が家は節約期間中なので、
無料券(先日作った会員証にもれなく2枚)
とてもありがたく使わせていただきました。

年度末とあり多くのお客さんでしたが、ゆったりとお風呂につかりました。
パンも食べて満足。

体もぽかぽか温まり、にぎやかな雰囲気に癒されました。

やり残しのないようにと思いつつ
日常に追われる毎日です。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか