最近のコメント

投稿への反応: 140706 第56回研究集会を行いました

Teratera [メンバー]
この度は、研究集会にご参加いただきありがとうございました。
また、ブログをご覧いただき、当日の運営につきましてご意見をいただきまして、ありがとうございました。
分科会の運営につきまして、全体として細部まで詰めていなかったため、ご参加いただいた皆さん同士のコミュニケーションの楽しさを減らしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご提案も含め、司会のすすめ方、時間配分などにも配慮し、運営方法を見直していきます。
今後とも、上高井郡市PTA連合会の活動に、ご協力をお願いいたします。
永続的リンク 2014/07/10 @ 08:34

投稿への反応: 140706 第56回研究集会を行いました

PTA役員 [訪問者]
先日参加させていただきました。
内容自体はとてもよかったのに、司会をされていた方の態度が...
なんだか上から目線で、時々出る感じの悪い言い方。
やたら「時間、時間」ってうるさい声かけ。
本人は笑顔満載で得意気だったのが、余計引きました。
まわりのお母さん達ともそんな話しが出ていて、なんだかとても残念な分科会でした。
司会はそれなりの人選があった方が、よかったのでは....?
永続的リンク 2014/07/09 @ 20:48

上高井郡市PTA連合会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか