投稿の詳細: ゲストハウス蔵「山上万里奈さん」

2013/04/05

全文へのリンク 11:20:41, カテゴリ: グルメ・ショップ

ゲストハウス蔵「山上万里奈さん」

須坂に築100年の古民家を改修して新しい形の宿泊施設「ゲストハウス蔵」が昨年10月オープンし半年となる。

以来500人以上ものお客様を受け入れて来た。

外国からのお客様も多く、語学力を生かし日本人である私達が気づかない須坂を魅力を発信し続けている。

ゲストハウスの建物は間口が狭く奥行きの深い伝統的な造り。

限られたスペースの中に四季の移り変わりを映す苔むす中庭。また、柱や梁はそれこそ今では手に入らないほどの高級木材が使用されていて見どころがたくさんで外国人のお客様に驚かれるという!

須坂にこんな素敵な場所があったんですね、そしてこの古さがいい!

須坂の街歩きを楽しむ人達がふらりと立ち寄れるカフェも併設。新しい出会いが生まれているそう。

輝くような笑顔がとても素敵な人でした。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか