投稿の詳細: ターバンカレー「眞篠 健士さん」

2012/06/27

全文へのリンク 11:49:57, カテゴリ: グルメ・ショップ

ターバンカレー「眞篠 健士さん」

オープンキッチンで手作りされるトッピングが美味しいターバンカレー須坂店のオーナー店長。

午前11時の開店からラストオーダーの午後9時半まで、出ずっぱりで店を切り盛りしている。

インターに近い立地は移動中のサラリーマン層にうけ、長野ナンバー以外の車も多い。

また、野菜をふんだんに使ったメニューは女性に人気だという。

とにかくご自身がカレーが大好き!

中学生の頃からは友達と自転車で長野市内の「ターバンカレー」を食べ歩くほどのファン

まさか自分がそのオーナー店長になるとは思わなかったと笑う。

一つ一つ手を掛けて提供した料理、「美味しかった」と言ってもらうのがやはり一番嬉しいと語ってくれた。

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか