カテゴリ: 編集室だより, ごあいさつ, 創刊への道, 設置店紹介

2013/12/11

全文へのリンク 17:28:12, カテゴリ: 編集室だより, イベント情報

ペチャ*クリスマスショップ①

イルミネーションフォレストに出展しつつ、
15日にはショップにもなる!ペチャ*クチャの
森のクリスマスショップのできるまでをレポートします!

ショップは・・・
17個のパーツを次々と組み合わせて、立てていきます

これがスグレモノ〜!

ペチャ*クチャのサポーター「元気ママ応援クラブ」会員の
望月設計士さんに作っていただきました!

ほら! こんな感じです☆

まずはお屋根に、モミの枝を飾りましょう。

このあと、編集室に戻って、細かな飾り付けの相談と準備をしました。

ペチャ*クチャの切り文字、できあがり!

モモの介営業部長が、狙っています。。。。つづく

2013/12/02

ペチャ*クチャ12月号ですよ!

12月号はクリスマス1色!

今月の表紙は・・・軽井沢まで行っちゃいました♪
☆エルツおもちゃ博物館 軽井沢☆
なんと! 15日に、軽井沢から1日だけ来てくれるんですよ!
いっしょに学ぼう★すく〜る[ペチャ*クチャ]第2弾開催です!
詳しくは次のブログで☆

さらに、今回のペチャ*クチャは読者さんへの特典盛りだくさん!!

須高のお店さんリスト〈宴会プラン編〉
  お店それぞれに、読者特典あり!
  予約のときに「ペチャ*クチャ見て予約です!」って言ってね☆  

他にも・・映画割引券 綿幸写真スタジオ
 マス・アカデミー ★峰の原高原スキー場 などなど
読者プレゼントが着いてますからお見逃しなく!

そして!!!来年のカレンダー付きでーす!

まだゲットしてない人、早くしないとなくなるぞ〜〜:))

2011/06/23

全文へのリンク 11:40:51, カテゴリ: 編集室だより

次のペチャ*クチャは夏休み特大号!?

特大!? 本当かどうかは、まだ分かりません。
でも、夏休み企画満載なのはホントウ♪

7月8月の合併号として、7月16日(土)の発行です!

発行日がいつもより2週間ずれているので、ご注意を:roll:

さて、現在、取材真っ最中ですが、ここでひとつ、営業しちゃいます。

次の合併号では、保存板の広告企画として
須高のお店さんリスト〈ランチ編〉 を予定しています。

そう、去年の年末年始号で展開した〈宴会プラン〉や
3月号の〈習いごと〉のバージョンです!!

うちのランチも載せてくれ〜!!
 なんてお店さんいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

掲載料、格安ですよ〜88|88|88|

連絡先 編集室 ☎050−8600−2075

***

*メール会員に登録したのにメルマガが来てない方へ*

最近登録された方で、本登録ができてない方が数名いらっしゃいます。
登録後に届くメールに返信して登録完了となりますので、
心当たりの方は、着信メールをご確認になるか、再度、お申し込みください。

また、
下記アドレスの、受信拒否の解除をしないと、こちらから送信ができません。
melmaga @suzaka.ne.jp
pecyakucya @gmail.com
お手数ですが、登録解除のご確認をお願いします。

ペチャ*クチャメール会員のお申し込みはこちらから↓⇩↓
http://www.suzaka.ne.jp/melmaga/i.php

2010/10/27

Naoで紹介されちゃいました。

[ナオ・フォーシズンズ]10月号す。

今月初めに発行されたこの雑誌のブックインブック(綴じ込みの本)
「長野の子育て応援ガイドブック 子育てNao」
その中の「子育てママが情報誌をつくります」のコーナーです。

実は・・・
9月号発行直前のドタバタの中、
Nao編集室さんからお電話いただきまして、
できたての表紙の写真を送ったまま、すっかり忘れていました。
先日、本屋さんで見つけてビックリ!

本編は「カフェと雑貨の町」須坂市もたっぷり紹介されていますよ。
紹介された7店のうち4店はペチャ*クチャの表紙を飾ってくれたお店!
http://www.pecyakucya.com/back_No/back_No1.html
残る3店も、
季節とタイミングを考えてお願いしようと思っていたお店ですよ。
機会があったら[Nao-10月号]、ぜひ見てくださいね!
でも・・・・
発行日からだいぶたっちゃって、もうあまり残ってないかも知れません。。
ごめんなさいm(_ _)m

2010/09/07

ホームページ更新しました!

本誌を見て、気になったお店、イベントがあったら、まずは
http://pecyakucya.com

トップページの表紙の画像をクリックすると、
今月号の内容がでてきます。そこで気になる内容をクリック!

本誌で紹介したお店やイベントへ、ジャンプできます!
(一部、サイトのないものありますので、ご容赦ください)

[お役立ちリンク]を使えば、映画館や美術館も、ワンクリック!

読者の皆さんのお役に立つ、プチポータルサイトをめざします♪
ホームページへのご意見ご要望、どしどしお寄せください☆

食べ歩きブログ & 魔女のお気に入りブログ も、
近いうちアップします。もうちょっとお持ちを〜〜88|

:: 次のページ >>

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか