• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 餃子の恩返し くのいち

2018/06/18

餃子の恩返し くのいち

11:43:30, カテゴリ: 長野市, 居酒屋  

権堂イトーヨーカドーの裏あたり、飲み物を注文すると餃子がついてくるという「くのいち」さんにお邪魔してきました。

ホントなんです。例えば生ビールを頼むと1人前5個出てきます。え~♪良いんですか?素敵過ぎます♡

調子に乗って飲みまくり&食べまくります。次は水餃子

他にもリーズナブルなおつまみがたーくさん(こちらは別料金)、〆のカレーうどんまで頂いちゃいました。

こんなかわいい店主さんが迎えて下さいます!!

須坂からなら電車がおススメ。お腹を空かせて臨みましょう!!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
餃子の恩返し くのいち
http://ramen9-1.info/

長野県長野市鶴賀田町2243
電話: 080-5145-1230

定休:毎週月曜日・第3日曜日
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)