• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 鳥志んのビーフステーキ

2018/03/12

鳥志んのビーフステーキ

16:14:23, カテゴリ: ☆ステーキ・ハンバーグ, 居酒屋  

長野電鉄信濃吉田駅裏のやきとり「鳥志ん」ではステーキはこうなります!

なんと1ポンド、つまり450gのドッシリしたお肉をバターと白ワインでジックリ蒸し、緑黄色野菜と共に頂きます。

ポイントとなるのは金串をいれ中の温度を常に確認する事で焼き具合を調整し柔らかな食感に仕上がるのだとか。

ワサビを添えて頂きます。コレ間違いないですね。

ちょっと多いかなと思いきや、あっさりした赤身なのでペロリと行けちゃいます。

せっかく居酒屋さんにお邪魔したので日本酒も東北シリーズで行ってみます。
岩手の南部美人と山形の出羽桜。

蛋白質補給できました!!
明日からお仕事頑張ろう~っと

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
焼き鳥 鳥志ん

長野県長野市吉田3丁目17−29
026-263-1819

木曜日定休
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)