• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: えど家のあんかけ焼きそば

2017/08/28

えど家のあんかけ焼きそば

11:55:37, カテゴリ: 長野市, ☆あんかけ焼きそば  

木工団地の「えど家そば店」に口コミでお邪魔してきました。
知る人ぞ知る名店だそうで麺類や定食類など、メニュー数がすごく多いのと安さにビックリ。
ラーメンが350円とかって学食かと思いました。

店内ではマスターの大きな声と、炎が立ち上がる大火力のコンロ6台を操り調理をする女将さんの大迫力パフォーマンス!
これは本当に見ごたえがあります。

コレがえど家の「焼きそば(塩味)」しかもワンコイン500円!
強い火力で調理してあるのでシャキシャキ感が残る野菜がたっぷり、お肉もゴロゴロ!
辛子の量に惚れました。

麺もまた大火力で焼いて硬めに仕上げてあり、香ばしくカリカリとした食感が「ああ、これが本当の焼きそばなのね」と思わせる説得力がありました。

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
えど家 そば店

長野県長野市北長池1951-28
026-243-8877

ランチ営業
定休日 日曜日
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)