• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 茶房パニでオシャレなランチ

2016/08/16

茶房パニでオシャレなランチ

13:33:24, カテゴリ: ☆カフェ, 上田市  

別所温泉のもっと山の上にポツンとあるカフェ「茶房パニ」。古い建物を改修したという事には変わりないのですが、それは和風ではなくナゼか東洋的な雰囲気が漂う素敵なお店なのです。

ランチのメニューは、いずれもたっぷりのオーガニック野菜を使用した体に優しいお味!オーナー手作りの食器も素敵です。

▼玄米おにぎりプレート、紫米をベースにしたおにぎりと野菜のおかずセット。

▼オープンサンドセット、野菜とバターを染み込ませたパンのセット。パンは追加が出来ます。

▼夏限定のスイーツ「チェー」。ベトナムの料理だそうで、緑豆、あずき、タピオカ、アイスクリーム等を全部混ぜて頂きます。

外のお席で頂きました。当然冷房無し。しかし、建物の周りが大きな木があって日差しを遮ってくれ、天然の風が心地よいこと!

ちょっと隠れ家的なお店。ナニゲに毎年この時期に訪れています。

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
茶房 パニ
http://www.pani.jp/

長野県上田市野倉524-1
0268-38-3830
火・水定休
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)