• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 酸っぱいタレがポイントだった!「鶏南蛮」

2014/07/26

酸っぱいタレがポイントだった!「鶏南蛮」

11:10:02, カテゴリ: 長野市, ☆和食  

鶏のから揚げにマヨネーズがタップリ掛かった「鶏南蛮」。ガッツリ食べたい時に最適なメニュー、お腹にガツンと来ます。

しかしこの鶏南蛮、タダの唐揚げではなさそう。

「なんか、掛かってる?」って思いましたら、実はカリカリに揚げた衣に酸味の利いたタレを染み込またもの、それを「鶏南蛮」というのです。

なるほど、爽やかで口当たりが良いワケだ!

って事で、場所は大豆島ゆったり苑、最近の温泉は色々楽しめますね。

お風呂上りでお腹ペコペコ、しかも大汗かいた後はサッパリした物が食べたい!

メニューを見た瞬間、心を掴まれました!

■□■-----■□■-----■□■
大豆島ゆったり苑
http://www.yuttarien.com/mamejima/

長野県長野市大豆島1641
026-222-1126
■□■-----■□■-----■□■

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)