• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ねこぽぽテラスで石窯ピザ

2012/06/29

ねこぽぽテラスで石窯ピザ

16:54:44, カテゴリ: 長野県, 長野市, ☆ピザ・パスタ  

長野市保科にピザのお店があると聞いて、行ってきました。

森の中にある、古民家を改装したお店。
広い日本庭園を眺めながら、石窯で焼いたピザを楽しむことができます。

シーフードピザ 1,300円
 (サラダ、ドリンク付き)

和風ピザ 1,100円
 (サラダ、ドリンク付き)

大きなピザ!
生地が薄いタイプですので、どんどん食べてしまいます(笑)

和風ピザは、ネギとエリンギと醤油。
意外なようで、これが美味しいのです。

ピザランチには、サラダとドリンク付き。
自分の食べたい量を取るスタイルとなっているので、野菜もたっぷりいただけます。

一度行ったらまた行きたくなる!
人気のお店ですので、予約をオススメします。
土日祝は、1,000円でピザ食べ放題やってます。これも魅力的~!

森の中の隠れ家のようなお店で、とても雰囲気が良いです。
少し分かりづらい場所にありますので、お出かけの際は、地図で場所を確認しておきましょう~。

■■□――――――――――――□■■

ねこぽぽテラス
http://nekopopo.naganoblog.jp/
住所:長野県長野市若穂保科1745-1
TEL: 026-285-0282
ランチタイム:11:30〜14:00LO
定休日 : 毎週木曜日(木曜日が祝日の場合は営業)

■■□――――――――――――□■■

[続き:]

ねこぽぽテラスさんの魅力はまだまだいっぱい!

ピザランチに+200円で、デザートセットにすることができます♬
ふわふわシフォンに、ひんやりシャーベット。

緑を満喫できるテラス席。

お外でランチ、気持ちいい♪

敷地内には、ギャラリー・雑貨や小物のお店・日本庭園・茶室などがあります。

コメント:

コメント: 桜ん坊 [訪問者]
> 1,000円でピザ食べ放題

これはすっごい \(・∀・)/
それに生ビール 400円もお安いですねー。
永続的リンク 2012/06/29 @ 17:05
コメント: snb\(・∀・)/ [訪問者]
桜ん坊\(・∀・)/さん

っていっても、1枚が大きくて、一人一枚食べればお腹イッパーイ\(・∀・)/なの。


永続的リンク 2012/06/30 @ 21:14
コメント: ねこぽぽ [訪問者]
ご紹介ありがとうございます!
素敵な写真で、うちなのか??って思うくらい良く撮れてて感謝です!!
またきてくださいね♪
永続的リンク 2012/06/30 @ 22:13
コメント: snb( ´∀`) [訪問者]
ねこぽぽさま

美味しいピザをありがとうございました!
居心地も良く、ゆっくり過ごすことができ、楽しい時間を過ごすことができました。
また食べに行きたいです♬
永続的リンク 2012/07/01 @ 06:48

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)