投稿の詳細: 皆さんお馴染みの居酒屋 リニューアルオープン【かがやき】

2018/04/12

皆さんお馴染みの居酒屋 リニューアルオープン【かがやき】

Permalink 18:17:18, カテゴリ: 食事  

須坂市民にお馴染みの味、「かがやき」サンは、
仮店舗で営業していましたが、改装工事も終わり、
新装オープンしましたので、行ってきました:p

お店外観1

ランチメニュー
お得なランチは、前の店舗の時と変わりません。
安心安心、嬉しいデス:>>

木をふんだんに使った店内に一歩はいると…、木の香りに包まれます;)
店内は、以前のお店と同じく、小上がり席とカウンター席があります(^^♪
小上がり席

店内カウンター

そして、奥には、お座敷席もあります。
団体でのご利用には、お座敷が良いですね:P
座敷入り口

座敷1

座敷2

メニューはこれまでと同じく、刺身やてんぷら、おそばなど
食事だけでなく、お酒のつまみもたくさんあります:p
メニュー1

ドリンクメニュー

お店の入り口にありましたランチメニューの中で、今日は肉豆腐定食を注文しました:>>
肉豆腐定食

肉豆腐アップ

お豆腐を箸上げして写真を撮ろうとしましたが、やわらかくて上げられませんでした:oops:
じっくり煮込んだ牛肉と豆腐と玉ねぎ、ゴハンがススみます。
一緒にいたお客さんは、たまごを付けて注文していました。すき焼き風にしても美味しそう~♪♪
肉豆腐箸あげ

「かがやき」サンはお刺身も美味しいので、今度はお刺身を食べながら飲みに来たいです。
皆さんも新しくなった「かがやき」サンで、お馴染みの味をあじわいにどうぞ~;)
お店外観2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店名:かがやき
郵便番号:382-0077
住所:長野県須坂市北横町1314 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-245-7070
営業時間:
昼-11:30~14:00(月、火、木、金)
夜-17:00~ 0:00(金、土)
 -17:00~11:00(月、火、木、日)
定休日:水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)