投稿の詳細: 【須坂 まちの駅】 長野オリンピック20周年 記念展開催中! 《角田酒店》

2018/02/12

【須坂 まちの駅】 長野オリンピック20周年 記念展開催中! 《角田酒店》

Permalink 12:24:00, カテゴリ: お酒, まちの駅  

平昌オリンピックも始まりました、皆さん応援していますか:>>
オリンピック期間中と同時に、ちょうど今年は長野オリンピック開催から20周年の年なんです88|
そこで…、角田酒店では、「長野オリンピック20周年記念展」が行われているということで、お邪魔してきました。
角田サンの豊富なコレクションの中で、長野オリンピック関連のグッズなどが展示されています;)

お店入口 企画展看板

ウインドー展示
お店の外からも見ることができます:D

あの時、須坂市にも聖火リレーが来ましたね。
角田酒店前も通ったそうです、その時の写真です:lalala:
須坂市聖火リレー写真です

店内にも、たくさんのグッズや記念品、雑誌記事が展示されていますB)
長野オリンピックグッズ

聖火リレーのぼり旗
街中にありましたね〜、懐かしい:oops:

オリンピック関連雑誌

長野オリンピック記念冊子

記念コインもただ並べるだけでなく、色紙をデザインして装飾して飾っています;D
長野オリンピック記念品展示

長野オリンピック記念コインセット
貴重なものも展示していますよ〜:p

長野オリンピック関連雑誌の他、角田サンは話題のニュースに関係する雑誌などもたくさん保存しています:)
時間がどれくらいあっても見きれません…:oops:
オリンピック関連新聞

オリンピック記念ピンバッジセット

記念コイン装飾

皇室関係雑誌

東日本大地震雑誌

あの時の盛り上がりが思い出されます:>>
皆さんもオリンピック期間中のこのタイミングで、是非見に来てください!
お店外観 企画展示


角田酒店サンは「信州須坂 まちの駅ネットワーク」に参加しています:p:D:p
↓「信州須坂 まちの駅ネットワーク」に参加しているお店や施設の地図はこちらです↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(有)角田酒店
住所:〒382-0074 長野県須坂市春木町506-3 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-245-0015
営業時間:8:00~20:00
定休日:不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)