投稿の詳細: 雰囲気は家庭的、そして肉はホンカクテキ 《清香苑》

2018/01/17

雰囲気は家庭的、そして肉はホンカクテキ 《清香苑》

Permalink 12:13:04, カテゴリ: 食事  

古くから須坂の町で親しまれている焼肉屋「清香苑」サンです;)
ココの焼き肉は格別で、夜はしょっちゅう食べに来ていますが、今日はランチに来ました;D
店舗外観1

店外メニュー
入口のメニューの時点で悩みます:oops:

店内様子
店内は、落ち着くアットホームな感じです:p
この奥に座敷もあって、広い店内です:>>

ランチの種類豊富です88|
ランチメニュー 店内

この中から…、「ビビ玉丼」を注文しました;)
ビビ玉丼

お肉、キムチ、ホウレンソウ、ゼンマイ、モヤシなど定番の具材と、真ん中には黄身が:oops:
このツヤを見るだけで食欲がわいてきます(^^♪
ビビ玉丼アップ
これは美味しくないハズがありません。
きれいに盛り付けてありますが、まぜマゼします:D

ビビ玉丼あげ写真

豚丼も注文しました:P
豚丼全景

豚丼アップ
ピリ辛でゴマの風味が食欲をそそります~。
お陰様で、注文の時はそんなにたくさんの量は食べられないかと思ったら、足りませんでした…:oops:
もっと食べたい欲求が止まりません
豚丼つかみ

ワンコインだけでこんなにいただけます。
このほかにも、ランチならではのお得メニューがたくさんデス:)

でも、「清香苑」サンはやっぱり、ガッツリおいしいお肉が食べたいですね:>
店内張り紙1
タン塩
ロース
[写真提供:ブログ「須坂で食べ歩き」より]
店内張り紙2
貼ってあったコレ、「プシャ」気になります♪♪
お肉のお供に、今度注文したいです;D

お店外観2
昼も夜も、おいしいお肉を食べたい人、「清香苑」サンに是非どうぞ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店名:清香苑
郵便番号:382-0077
住所:長野県須坂市北横町1315-37 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-245-5319
営業時間:
 ランチタイム 12:00~14:00
 ディナータイム 17:00~22:00
定休日:12/31、1/1 ランチ月曜休(祝日の場合は営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)