投稿の詳細: 優しい味の和菓子がたくさん 《玉林餅菓子店》

2017/11/08

優しい味の和菓子がたくさん 《玉林餅菓子店》

Permalink 17:17:45, カテゴリ: 菓子・おやき・スイーツ  

須坂市で、古くから市民の皆さんに親しまれている「玉林餅菓子店」です。
お店がこの場所になって約60年の老舗のお菓子屋さんです88|
お店外観1
お店の前にある赤いバイクが目印?!です;)(郵便配達の方が買いに来られているのかと思いました、失礼しました…:oops:)

特におススメは、道明寺と豆餅です:lalala:

笹巻道明寺(1個120円)
笹に包まれた道明寺、見た目にも美しいです:oops:
笹巻道明寺写真1
上にはクルミがのっています。ふっくらしたもち米にくるまれた粒あんがぎっしり入っています:D
優しい甘さの餡なので、あっという間に食べてしまいました。3つは軽く食べられますね~B)

笹巻道明寺はお昼には売り切れてしまうことが多いです、早めのお買い求めをおススメします:idea:

豆餅(1個110円)は、
やわらかいつきたてお餅の中に、塩気のあるお豆がたくさん入っています。
豆大福と豆餅 美味しそう
餅自体の甘みと豆の塩気のちょうど良いバランスの優しい味ですね。人気の理由も分かります;D

道明寺や豆餅に負けず劣らず、美味しいおやきや団子など、たくさんお菓子の種類があります;D:)):P
切り餅も美味しそう~

ショーケース写真
季節限定のお菓子も出ることがありますので、定期的にお店を訪れてみてください:p

お店外観2
きっと美味しい発見がありますよ!;D

********************
玉林餅菓子店
所在地:〒382-0083 長野県須坂市上中町184 (Google mapはこちら
電話: 026-245-1149
営業時間:8:00~18:00
定休日:木曜日
********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)