投稿の詳細: 11月3日の銀座通りや芝宮は大盛り上がりでした〜!

2017/11/04

11月3日の銀座通りや芝宮は大盛り上がりでした〜!

Permalink 12:35:36, カテゴリ: 番外編  

文化の日の11月3日は、須坂では毎年お祭りの日です:D:>>:))
今年も晴れの特異日:idea:のとおり、暖かくとても良い天気で、沢山の人が銀座通りや芝宮、旧小田切家住宅に来てくれました。
この日は特に、須坂がとても賑わっていました88|
その様子を写真でお伝えしますね:P

須坂えびす講 (芝宮):p

芝宮境内は大にぎわいです
芝宮境内はたくさんの人で賑わっています88|

境内も紅葉がキレイです

福まきの様子1

福がたくさん
福まきには沢山の人が集まってきています。お菓子のほか福引券もまかれたそうですよ88|

宇宙戦隊キュウレンジャーショー
子どもたちも楽しめる「宇宙戦隊キュウレンジャー」ショーの様子:>
みんな集まってきています。

ジュニアエコノミーカレッジ入口
参道では「ジュニアエコノミーカレッジ」の販売が行われました。

ジュニエコ 賑わっています

ジュニエコ 子どもたち頑張っています

ジュニエコのお店も頑張っています!
販売プランや製品づくりなど、これまで子どもたちの頑張った集大成です;)
みなさんたくさん買って行ってくれましたね:P

お楽しみ、福引です
皆さんお楽しみの福引所です:p(私には…:(、福は来ませんでした…:'(

芝宮お参り
お参りも沢山の方が来ていました、皆さんに福が来ますように〜;)

蔵のまち須坂 銀座通りうまいもん市2017(銀座通り):D

準備の様子
10時前の様子です、皆さん準備万端です:lalala:

野菜販売1

野菜販売2

野菜販売3

果物販売
須坂の秋の実り、野菜や果物もたくさん売っています。

買い物や見物を楽しんでいます
始まると、皆さんたくさん買い物に来ましたB)
大賑わいです:idea:

賑わいの様子2

賑わいの様子3

沢山の人で賑わっています
今年は、市内の方の出店だけではなく、姉妹都市の神奈川県三浦市や、東日本大震災の復興が縁となった宮城県塩竈市、「直虎」つながりで静岡県浜松市からも沢山の物産品を持って来てくれました:))

今年はスタンプラリーも行われました88|
スタンプラリーシート
蔵のまち観光交流センターから、旧小田切家住宅までスタンプを集めると、福引が一回できます。
もう一息です;)

うまいもん祭りと旧小田切家住宅 (旧小田切家住宅):)

旧小田切家住宅の中と周りで色々な出し物や出店、イベントが行われました。

スムージーふるまい
スムージーがふるまわれました:)

2階の様子
クラフトフェア「ito縁市」が行われています。沢山の雑貨などがありましたよ:p

ワークショップの様子

雑貨写真

ワークショップの様子2

ワークショップの様子3

旧小田切家住宅 野菜販売1
周辺では、野菜や物産販売が行われました。

ひんのべふるまい
ひんのべのふるまいもありましたよ:P

ひんのべふるまい2

須坂の野菜販売

みそすき丼販売1
須坂ならでわのグルメ「みそすき丼」も販売されていました:.

みそすき丼販売2

みそすき丼販売3


須坂のまちを皆さん楽しんでいました。ありがとうございましたm(_ _)m。
この日を弾みに、商売繁盛、千客万来、須坂のまちをこれからも楽しみましょう〜:>>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)