投稿の詳細: 須坂のお店訪問ブログ、はじめました!

2017/10/15

須坂のお店訪問ブログ、はじめました!

Permalink 16:45:57, カテゴリ: お知らせ  

はじめまして:p、ブログスタッフのテラです m(_ _)m。
須坂のお店訪問ブログ「行ってきました 須坂のお店 こんな店 」を始めます。:>>

須坂に行きたいお店がない…:|、買い物は長野へ~:'(、という方はいませんか??
須坂にも色々なお店がたくさんあるんですよ。:idea::idea:
お店など写真1

こんなお店、あんなお店、須坂にある楽しいお店、お役立ちのお店などを紹介するブログを始めます。
もし少しでも気になってくれたら、フラッと寄ってみてください。:roll:新しい発見がきっとありますよ~。:P

ここはどんなお店?:crazy:
ちょっと気になるけど入るには勇気がいる:oops:
というお店のリクエストがあればお寄せください、お店訪問ブログスタッフが取材して来て皆さんにお伝えしますB)

取材希望店も募集します!!
リクエストなどはこちらかどうぞ。:>>
tt96@live.jp

お店など写真2

どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)