投稿の詳細: 仁礼の里どろんこバレー大会

2014/08/25

全文へのリンク 15:15:39, カテゴリ: イベント行事

仁礼の里どろんこバレー大会

8月17日(日)第11回仁礼の里どろんこバレー大会を開催しました。
朝から雨が降っていましたが、熱戦続きで気になりません。
参加チームは10チームで、予選2試合を勝ち抜き、決勝に進出したチームは
仁礼産こしひかりをGETできます。

真っ白いシャツがどろんこ色に染まってボールを追いかける姿は感動します。


どろんこになった後は温泉のお湯で全身シャワーをします。それから実行委員さんがゆでたとうもろこしで腹ごしらえです。

優勝はチーム豊洲消防人の会でした。おめでとうございます。

準優勝はドイツの2人を含むチームずくなし蔵べいでした。おめでとうございます。
これからも仁礼の里どろんこバレー実行委員のおっちゃん・おばちゃんは
がんばります。また会う日まで、さようなら(^^)v

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

仁礼コミュニティセンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか