最近のコメント

投稿への反応: 2012年 蔵のまち須坂 銀座通り春まつりライブ終了 by ken

N本 [訪問者]
お疲れ様でした。

久しぶりにkenさんの歌声を聞いて、
懐かしいやら新鮮やら...

最後と言う事で、寂しいですが
また聴かせて下さいませ♪
永続的リンク 2012/03/18 @ 21:29

投稿への反応: ライブ in 亀倉神社秋季大祭 終了 by ken

hiro/ [訪問者]
お疲れさまでした~。
亀倉町の専属歌手~♪
永続的リンク 2011/10/05 @ 16:11

投稿への反応: 花と音楽・はつらつ須坂 in 桜木町ライブ 終了 by ken

しのびー [訪問者]
おーじさん
ありがとうございます~
お粗末なコーラスで恥ずかしい、、、
ギターはまだまだ練習中ですので頑張りますっ!
永続的リンク 2011/04/30 @ 21:45

投稿への反応: 花と音楽・はつらつ須坂 in 桜木町ライブ 終了 by ken

おーじ [訪問者]
しのびーちゃん、この短期間に完璧!!
もうバッチリだね♪
ギターかっこええ!!

しかし、すごい雨だったのね~。
永続的リンク 2011/04/24 @ 23:21

投稿への反応: 北信州粉もん祭り in 湯っ蔵んど ライブ終了 by ken

きみちゃん [訪問者]
風邪こじらせて、お手伝い出来なくて、申し訳なかったです。12月は必ず手伝いますので、よろしくお願い致します。
PS ちゃんと練習してますよ(^_^;)
永続的リンク 2010/10/20 @ 22:45

投稿への反応: 表彰状を頂いた

N本 [訪問者]
おめでとうございます♪

THE NAKARA殿ってのが、何か面白い!
永続的リンク 2010/05/27 @ 18:10

投稿への反応: 七福ライブ終了 by ken

ken [メンバー]
6年ぶり? 初めて!?
とてもそうは思えない堂々たる演奏&素敵な歌声でした。

私たちもとても楽しませていただきました。

年に一度といわず、春夏秋冬で七福ライブしたいくらいです♪
こちらこそ、また一緒に楽しませてくださいませ!!!
永続的リンク 2009/08/25 @ 14:43

投稿への反応: 七福ライブ終了 by ken

きみづかかずゆき [訪問者]
なからさん
昨日はお疲れさまでした。

清水さんとコンビを組んでいた君塚です。
昔はじーじーずの宮崎先生とフュージョンバンドを組んでいた事もありましたが、解散してから人前でギターを弾いたのは何と6年振りです(^_^;)

しかも歌は初めて(笑)

楽しかったデース(^∀^)ノ

また誘って下さいね〜(*^o^*)
永続的リンク 2009/08/24 @ 22:03

投稿への反応: 地域SNS全国フォーラムin 宇治 懇親会ライブ終了 by ken

かずっち [訪問者]
会社なので歌は聴けませんでしたが
コスチュームを見て!

水くれトーバンズの時のと同じですか~?

今度は女性2人なので 何かもっと素敵な
衣装を見てみたいです

と偉そうな事を言いましたが 
実は生のトーバンズは去年のうまいもん祭りでが最初で最後でした・・・

でも とっても歌声が素敵で曲も良かったし
解散 もったいないなと思っていたので
一部復活 嬉しいです

遠くから応援させて頂きま~す \(^o^)/
永続的リンク 2009/03/10 @ 12:29

THE NAKARA

THE NAKARAは、須坂のご当地ソングを歌うため集まったボーカルユニットです。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

http://www.nakara.jp/

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか