カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

2018/01/21

全文へのリンク 17:10:10, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

スイーツワッフルの秘密・その2

スイーツワッフルの秘密その2です。

ワッフルには上質なコンフィチュールを詰めました。

コンフィチュールとは、フランス語でジャムの意。

フルーツを凝縮して仕立てた果肉のソースです。

果物に必要なだけ火を入れていねいに凝縮していきます。

果物本来の香りや味わい、フレッシュ感をとじこめるのです。

さらにカクテルを調合するように、さまざまな素材を組み合わせた

新しい香りのコンフィチュールも特徴です。

組み合わせる果実は、種類も産地も仕立て方も多彩です。

果肉感を残したままワインでさっとコンポートしたり、

キャラメルを炊いてくぐらせたりして、多彩に表現して仕立てます。

取り扱う副素材も多岐にわたります。

蜂蜜や黒蜜、和三盆糖、ヴァニラビーンズに香草や香辛料、

ワインにラム酒、フルーツのリキュールにさまざまな木の実、

お茶やソース、花の香りのエッセンスにいたるまで、

洋菓子の垣根を超えて、天然素材と味わいを追い求めます。

さあ、ワッフルを味わってみてください。

1個¥160(税別)から常時10種類を超えるバリエーション

をご用意して、みなさまをお待ちしております。

2018/01/18

スイーツワッフルの秘密・その1

新商品のスイーツワッフルの秘密を教えちゃいます。

ワッフルの生地は、米粉と餅粉を使用しているのが特徴です。

日本米ならではのふんわりやさしい自然な甘みともっちり感。

そこに小麦の持つ、繊細な生地を支えてくれるグルテンが加わり

新感覚のもっちりワッフルができあがりました。

さらに新鮮な卵を惜しげなくたっぷりと使うことで、

しっとりと、とけるようなくちどけのワッフル生地です。

口の中で生地がとけていく感覚を、ぜひお楽しみください。

さあ価格もお手ごろ1個¥160(税別)~ 

発売は1月20日(土)からですよ~

2017/11/10

全文へのリンク 20:57:08, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

レアなクリスマスケーキ販売します

ハロウィンが終わってもうクリスマス。

クリスマスと言えばクリスマスケーキ。

いつもと同じケーキなんてつまらない!

今年は絶対レアなクリスマスケーキがいいなあ!

そんな方に超おススメ。

だって数量限定。

しかもなかなか買えないクリスマスケーキ。

そんなクリスマスケーキがスイーツマーケットカフェにあるんです。

そうあの沖縄ブルーシールアイスクリームのクリスマスケーキ!

沖縄に行ったことのある人ならもうおなじみですよね。

寒い長野県で暖かい沖縄のクリスマスケーキなんて最高じゃあ~りませんか。

さあ今年のクリスマスは沖縄のアメリカンな味で楽しんじゃおう!!

※このケーキは数量限定です。店頭にてお早目にお申し込みください。

2017/09/12

全文へのリンク 18:32:10, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

ホームページを更新しました

久しぶりにホームページを更新してみました。

動画や画像も増やし、ちょっと見やすくなったかな?

今ネットでカップケーキをお買い上げいただくと

プレゼントがもらえる企画もやってます。

よかったら覗いてみてくださいね。

n-style/スイーツマーケットカフェ HP

https://www.sweetsmarket-cafe.com/

2017/08/03

全文へのリンク 17:29:39, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

バーバパパラムネ発売!

バーバパパラムネ発売開始です。

ちょっと気になるかわいいキャラクターの「バーバパパ」。

そのバーバパパがかわいいラムネになりました。

今までは○○プラザ限定でしたが、スイーツマーケットカフェでも

全種類解禁です。

ちなみにフレーバーは4つ

パパはイチゴ

ピカリはラムネ

ブラボーはスイカ

ズーはレモン

どれもインスタやSNS映えするので大人気!!

手土産やプレゼントにも最適ですが、

かわいいのでバーベキューや誕生会には超モテモテ。

さらにお店のディスプレーにも使われちゃうんです。

とにかく かわいい~ マジ~ のバーバパパラムネ。

あなたもゲットして パチッ としてみよう!!

:: 次のページ >>

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか