投稿の詳細: いろは堂限定販売はじまりました。

2018/02/03

全文へのリンク 15:05:41, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

いろは堂限定販売はじまりました。

おまたせしました。

いろは堂さんのおやきの販売が始まりました。

人気1位はやはり「まいたけ」!

おいしさを知っている方はまとめ買いするほどです。

現在は当店限定販売なのでとってもレアですよ。

次に人気は「じやがいも」!

ホクホクのじゃがいもは甘みもあって

すご~くおいしいですからね。

期間中はこのじゃがいもおやきを使った特別メニュー

「すーぷおやき」が楽しめます。

またロールスとランドとイッタラの北欧食器で楽しむ

おやきランチセットも好評です。

期間は2月20日(火)まで。

ご来店お待ちしております。

※お知らせ※

n-styleインテリア雑貨は3月1日からプチリニューアル。

現在店内商品入れ替えセールを開催中です。

あれこれ安くなっていますのでちょっとのぞいてみてくださいね!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか