投稿の詳細: スイーツワッフルの秘密・その1

2018/01/18

スイーツワッフルの秘密・その1

新商品のスイーツワッフルの秘密を教えちゃいます。

ワッフルの生地は、米粉と餅粉を使用しているのが特徴です。

日本米ならではのふんわりやさしい自然な甘みともっちり感。

そこに小麦の持つ、繊細な生地を支えてくれるグルテンが加わり

新感覚のもっちりワッフルができあがりました。

さらに新鮮な卵を惜しげなくたっぷりと使うことで、

しっとりと、とけるようなくちどけのワッフル生地です。

口の中で生地がとけていく感覚を、ぜひお楽しみください。

さあ価格もお手ごろ1個¥160(税別)~ 

発売は1月20日(土)からですよ~

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか