投稿の詳細: レンタルBOX始まります。

2017/01/05

全文へのリンク 13:47:37, カテゴリ: n-style : お店のこと

レンタルBOX始まります。

あけましておめでとうございます。

今年の初投稿となりますね。

本年もよろしくお願いします。

今日もスイーツマーケットカフェのショーケースには

こんなかわいいデコレーションカップケーキに

限定にわとりドーナツがお正月気分がてんこ盛りでお待ちしてます。

手土産にピタリのスイーツをぜひご利用ください!!

次にn-styleよりお知らせがあります。

最近個人でもとても素敵な作品を作る方たちも多く驚かされます。

そんな作家さんなどからご要望も多く、応援することの一つとして、

2月よりn-style店内でレンタルBOXを始めることにしました。

(注:ご利用にあたり作品を審査させていただいております。
フリーマーケットとは違いますので、規準は個人の趣味範囲ではなく、
作家活動をしていたりn-styleで商品として店頭に並べられる作品が規準です。)

レンタルボックスとは?

1区画W32×H32×D35cmのボックスを

1ヶ月¥500~ご利用できます。

商品の搬入や値段付、ディスプレーはご自身で行っていただき、

お客様への販売や代金の受け取りはn-styleが代行いたします。

(商品を送れる方なら遠方でも対応します)

ようするにレンタルボックスはご自身のお店として

自由にお使いいただける販売スペースのことです。

きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳細をお伝えします。

電話:026-245-9955

メール:n-style.net@mbr.nifty.com

それでは今年もよろしくお願いします。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか