投稿の詳細: サマーランド&カッタカタ祭りライブ 終了 by ken

2008/07/26

全文へのリンク 23:53:18, カテゴリ: 活動, ライブ

サマーランド&カッタカタ祭りライブ 終了 by ken

7/26 (土)、サマーランドにて12:30からと、カッタカタ祭りにて19:00から、1日2ヶ所で演奏させていただきました。

サマーランドもカッタカタ祭りも、去年に引き続きお呼びいただいて、大変光栄です!
両方のライブを聞きにきてくれた方もいらっしゃり、うれしい限り!! サマーランドではお子様向けの曲を多めに取り入れる等、セットリストに変化をつけましたので、両方お楽しみいただけたのではないでしょうか?

また、カッタカタ祭りでは、ただいま話題沸騰中の『ナガノパープル』を歌う中村仁さんがゲストとして登場。ライブの最後をノリノリで締めていただきました。ありがとうございます。

【サマーランドセットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.勇気100%
3.世界がひとつになるまで
4.おどるポンポコリン
5.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
6.愛しのにらせんべー
7.百々川橋

【カッタカタ祭りセットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.GO!GO!塩爺
3.愛しのにらせんべー
4.ハッチもみんな生きているII
5.せったかせわねかせってみせわれたYO
6.百々川橋
7.ナガノパープル(中村仁 with 水くれトーバンズ)

サマーランドはあつ~い炎天下で最初から最後まで耳を傾けてくれる方々に感謝しながら、暑さに負けぬよう必死でした。
カッタカタはさすがお祭り!という感じでオーディエンスも一緒に盛り上げてくれ、私たちも楽しむことができました。中村さんの盛り上げ方もすばらしく、とても楽しい夜でした。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、炎天下のにも関わらず目の前で聞いてくださった方々、予想以上にノリノロで盛り上げてくださった方々、ご一緒してさらに盛り上げてくださった中村さま、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

次回のライブ予定は、なんと明日!!
18:00より『八丁の森』です。
また、来週の土曜日(8/2)は再びサマーランドで、しかも12:30~と15:00~の2公演、日曜日(8/3)はおにむしの郷にて15:00~『ナガノパープル』の中村さんとコラボライブです。
ぜひお越しください!!


コメント:

コメント: ナガノパープリン [訪問者]
お疲れ様でしたー!
&素敵なコメントありがとうございます。

始まりましたね、地獄のツアー(汗)

無事渡りきれたら最強です!

怖いもん無しです!

「カ・タ・チ」残しましょう!!
永続的リンク 2008/07/27 @ 00:42

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか