峰の原高原観光協会ニュース

投稿の詳細: 2月25日、26日は第3回「ON SNOW JAM」

2017/02/24

Permalink 11:53:41, カテゴリ: 最新情報  

■こだわりの雪遊びブランドが集まり、試乗・試着&体験会を開催します!
■雑誌のカタログで選んだスノーボード、実際乗ってみたら「何か違う」
■お店で試着したウエアー、実際に使ってみたら、思ったより寒かった!
■汗で冷えない、インナーが欲しいけど、何を選んだらいいのか?
■最近話題になる「雪板」「スノースケート」楽しそうだけど、どうやってやればいいのか?道具は何を揃えたらいいのか?
■自分だけのオリジナルなビーニーが欲しい!でもどこで?

皆、一度は悩むところです。雪の上で遊ぶ道具は、是非実際に使う雪山で試乗、試着してから選びましょう!そして、その道具を開発しているメーカーの人、ライダー達に、いろいろ直接聞いてみましょう!それが、あなたの雪遊びを少しでもより快適に楽しむ道につながります!

詳しくは
http://www.minenohara.net/on_snow_jam
http://onsnowjam.net/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

峰の原高原観光協会

長野県須坂市 峰の原高原観光協会

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信

関連リンク