• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 子供たちのお祭り2日間

2010/08/02

子供たちのお祭り2日間

16:29:08, カテゴリ: 南原町育成会  

 南原町の育成会として須坂カッタカタ祭りに参加しました。

お祭り好きの子供たちが集まり、腹ごしらえのあと

m1

練習もバッチリこなしいざ本番!

踊りが始まると、熱気ムンムンの中、南原町の子供たちも

負けずに飛んだりはねたり、元気いっぱいの夜でした。

子供の無邪気な声が響いた、とっても楽しめた夏のお祭りでした。

  *  *  *  *  *  *

 翌日は夏の恒例子供みこし、朝から沢山の子供たちが公会堂に

集まってくれました。

お天気がよく、ちょっと暑かったけど・・・・・・

ワッショイ ピッ ピィ  ワッショイ ピッ ピィ


 
みんながんばりました。

子供はおやつのアイスやゼリーにつられて?

大人は終わった後の慰労会につられて?

かもしれませんが

元気な声とおみこしが南原町を練り歩きました。

最後に役員の皆様、ご苦労様でした。

そして南原町の皆様、子供たちありがとうございました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)