投稿の詳細: お祭りのご報告 升田屋(´・ω・`)

2014/10/01

全文へのリンク 08:14:25, カテゴリ: 升田屋日記

お祭りのご報告 升田屋(´・ω・`)

ありがとうございました:p:p

9月27日、28日の二日間の『遠藤酒造場 秋の蔵開き』を無事、終えることができました。

この期間、晴天にも恵まれ最高のお祭りになりました。

本当にありがとうございました。

このように、だいぶ賑やかに楽しいお祭りです。

秋はまだ、今年で三回目。秋ならでははステージでのイベントがあります。音楽、ダンスなど。

そうした地域密着な感じがします。

また、来年も参加したいと考えておりますので、皆様も来年もお越しください。

お祭りのご報告です。

さて、このお祭りの疲れ(*゚▽゚*)を癒すべく温泉へ行きました。

温泉旅行記も併せてご報告致します。

今回は妙高エリアは燕温泉より山に入山です。

(やっぱり山かい!!(๑≧౪≦))

ここ!『称明滝』へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここね!!

ここに秘湯が(´Д` )秘湯が(´Д` )

花 『オヤマトリカブト』他にも、今はウメバチソウがたくさん。

赤倉温泉の源泉も途中

さらに進むと

秘湯が・・・・・・・・・・・・・・・あとは入るだけ」だよ。

ここまでは50分~1時間くらいのハイキング。スリリングな登山道も途中ありだけど、大丈夫。

今回はお弁当持っていき、ゆっくり出来ました。硫黄の匂いもする乳白色の湯船が癒してくれます。

もちろん、完全露天ぶろで脱衣所もなければ湯船だけ!お間違えなく。

また、行こう!

秘湯だけに、ヒット!

ではでは

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか