投稿の詳細: 桜と火の見櫓と升田屋(*^_^*)

2014/04/24

全文へのリンク 22:47:48, カテゴリ: 升田屋日記

桜と火の見櫓と升田屋(*^_^*)

桜はココロもピンクにしてくれますね~:oops:

ポカポカと。

当店、升田屋はすぐ隣に穀町公会堂があります。そこの桜もとても綺麗なのでご紹介します。

なかには、ここのベンチでランチや営業さんがサボりながらたい焼きや・・・などなど(笑)

いろいろな方がいます。カップルもいるのかな?

どうですか?どこの桜も素敵ですが、隣というのもうれしく。花見なんかもできちゃいます。

これは、本日の写真です。

桜が散ると今度はハナミズキが咲きます。花は散ってもまた、次の季節や花が楽しみになるそんな存在なのかもしれません。

それと、店の隣には火の見櫓があります。

須坂にはどれくらいの火の見櫓が「存在するのか不思議に思ったことが数多くあります。なので

いつか数えて見たいと思います。

この、そらにロケットのような風貌、レトロな感じが好きです。

消防団かたが朝から鐘を鳴らすのは家の風物詩になってます。

子供の頃と今とでは音が違うようにも聞こえます。なぜ?

そんな素晴らしい桜、火の見櫓のあるたい焼き屋は当店だけ!!!

自信を持って勧めます。たい焼きは旨い!!(*^_^*)

当店に来た際はぜひ、たい焼きの味とこの風物詩をみて頂けたら嬉しいです。

駐車場脇に咲いています。

花の綺麗な季節になりました。ぜひ、今年は花も楽しみにしてください。

ではでは

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか