投稿の詳細: にらのたい焼きが出来るまで・・・

2013/05/15

全文へのリンク 21:28:07, カテゴリ: 升田屋日記

にらのたい焼きが出来るまで・・・

今回は升田屋、一押しメニューの紹介です:p

にらのたい焼きができるまで。

まず、材料を用意。そうそう、にらは自家製!ないときは地元産

続いては

生地ににらを混ぜ込みます。この時のにらはごま油でさっと、炒めております。

熱を通すですかね!:oops:

生地を型に流し込みます。

この生地が乾きそうなくらいに、とうとう中身の味噌あじにしたにら!

具を乗せます。う~こっれが、いい香り~

まだなのか!!!!!とお思いでしょうねB)でも、待ちます。

するとほら!出来上がり(^^♪・・・・・・・ほわ~ん

それ!

食べましょね~食べましょね

にらには血液をさらさらにする成分やらヘルシーです。

ぜひ、にらを食べて健康人へ:roll:

ではでは

コメント:

コメント: 長野市の親子 [訪問者]
blog楽しく拝見しています♪先日伺ったとき...更新を催促しました一人です スミマセン(((^_^;)笑 にらのたい焼き美味しそうですね(^^)食べたい...今度また伺います(^o^)
永続的リンク 2013/05/15 @ 22:33
コメント: masudaya [メンバー]
いえいえ、ありがとうございます。また、お待ちしております。
永続的リンク 2013/05/17 @ 14:12

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか