投稿の詳細: 地元の山!鎌田山

2012/12/26

全文へのリンク 12:03:37, カテゴリ: 升田屋日記

地元の山!鎌田山

いい天気!:)やっぱり山

近所には里山ですが、鎌田山があります。

小学、中学とどの時期も登った・・・・・・・・・しかし、今回はなんと十年以上も前

いざ!登山;)

今回は、田中本家側より・・・

さっそく、雪の道!でも大丈夫!市販の長靴で!充分

積雪は見られるが5センチくらいかな:oops:

さらに進むと、はい!頂上:p

北信五岳の飯綱山、黒姫山、斑尾山などなどがみえ、ここからなら。うちも見え:roll:

いい景色。やっぱり変わらない気が!変わったのは自分か・・・・:oops:

なんて、黄昏てみたり

さて、少しブレイク

この日はクリスマスだったので、山に手作りのケーキ持参!ベイクドチーズケーキ

景気がよくなあれ~。。。。。なんつってー

美味しく頂きました。また、来よう!そんな里山です。

ではでは

コメント:

コメント: てらさわ [訪問者]
里山、いいですね♪
登りたくてウズウズしちゃいます(笑)
写真の雪だるまが可愛くて思わずコメントしました。
永続的リンク 2012/12/27 @ 23:44
コメント: masudaya [メンバー]
てらさわさん♪
ありがとうございます。いざ里山へ~なんて
自作ケーキお持ちしますよ~
永続的リンク 2012/12/28 @ 23:01

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか