投稿の詳細: あま~い!!

2011/11/25

全文へのリンク 23:19:21, カテゴリ: 升田屋日記

あま~い!!

最近!!:oops:

ちょっと食べ過ぎかも:roll:なんて
:oops:
みてみて、べっこう飴でっす。やってしまいました『気まぐれスイーツ』:oops:

なんとか:oops:とろ~り、あまそうな!すべて私が間食!?完食

秋は味覚、まだまだ・・・・・・・・・続くよ・・・・・・・・・・・・・

続いては、差し入れレポート(今回から創刊:roll:なんて・・)

限定のアップルパイ!!毎日個数限定!なんとすぐ完売!!!こうなりたい。

アップルパイはやわらかっく煮込まれたリンゴ煮のうえにさらにりんごの身がしっかりした

コンポート、中にはおそらくスポンジも少!?とんかく、ふわっと、すっきりのりんご味、

いくらでも入りそうなアップルパイでした!うまい!!

それ以外も、表面はかりっとした生地に中身はプリンのような、スフレのような
ふわっとした食感のものが・・・洋酒も風味よく、これまたうまい。すごい

どうでしょ!:oops:伝わります?

さらに、県外のおみやげものまで

ロール上に和風のあんこ、周りのスポンジに負けないくらいのあっさり味、和風?洋風?
どっちなの?どっちでもみたいな!

負けてられない・・・・・・・・・って闘争心、競争心、うまい!これ本心!

わ・・・・・・:oops:

いろいろなお菓子って、世界はひろいっすね!

お客様からお客様を紹介頂いたり、いろいろなお話を伺えたり、本当に感謝です。

ころからもどうぞ、お気軽にお越しくださいね:D

そうそう、ちなみに、上のお菓子は本日、全部食べたなり・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント:

コメント: 神奈川出身 升田屋さんマニアより [訪問者]
甘いスウィーツのブログの写真は見ているだけで疲れた体&心が癒されます。
いつも升田屋さんのお二人には癒され感謝です。

また日曜日にお店に行きますね!
また面白グッズとお菓子の差し入れしますのでお楽しみに!

ではお体に気をつけて!
永続的リンク 2011/11/26 @ 07:26

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか