投稿の詳細: すごいよ!

2011/11/04

全文へのリンク 22:55:31, カテゴリ: 升田屋日記

すごいよ!

す・ご・い・ぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・:p

それは、須坂の大菊花展!:)すごい!

大作です:oops: 

朝、散歩したかいがあります。公園は気持ちがええ 

個人的にはこれが・・

好きです。盆栽っ!?なんか、コケがいい色ではりもあり。そこに、はなが在る。

どんなに平凡な毎日でも必ず花がある。面白いことがある。そのことに気づけば

平凡じゃなくなり、毎日が面白いのかもしれないですね:oops:

てなわけで!!

木まぐれスイーツ・・・・・・・・・・・・・・

題して・・・・・・・・・この木、何の木、木になるくりの木:roll:スイーツ

やはり、しゅんですね!この間、小布施のモンブランを食べて感動しつくり(くり)ましたっ。

味は置いといてね:p

このひよこはどこのひよこ!!さて【こ】を何回いったでしょう?

すごくおいしいよ。おいしく頂きました。ご馳走さまですB)

コメント:

コメント: ふるーと [訪問者]
 升田屋さん、今晩は~ブログ見せて頂きました。大阪のフルートです。どんなに平凡な毎日でも はながある。そのことに 気がつけば平凡じゃなくなり、毎日が面白くなる~って素晴らしい言葉ですね。 先日升田屋さん、親子にお会いした時 お二人とも とても 楽しそうでした。その答えが 升田屋さんの この考え方にあるんでな~と思いました。これからも時々ブログにおじゃまさせて下さいね!
永続的リンク 2011/11/05 @ 17:59
コメント: masudaya [メンバー]
あいがとうございます。
がんばります!!
永続的リンク 2011/11/07 @ 01:18

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか