投稿の詳細: お知らせ

2010/10/29

全文へのリンク 10:06:41, カテゴリ: まみがし

お知らせ

明日開催予定の、マルシェdeパントリーヴルは台風接近の為、中止となってしまいました。。。
残念です!

また機会がある事を願いつつ…。

ぐっと寒くなって山にもうっすら雪化粧ですね。
皆様、風邪をひかれませんように…。

コメント:

コメント: 双子の母のまみより [訪問者]
はじめまして!私も今年の5月に双子を産んだまみと申します。
先日、初めて「まみがし」さんのシフォンケーキをいただきました!今まで自分が食べたシフォンケーキの中で1番美味しかったと、主人と話をしておりました☆
是非お会いしたかったです!次回を楽しみにしております。
永続的リンク 2010/10/29 @ 22:47
コメント: mamigashi [メンバー]
まみさま、コメントありがとうございます。

同じ名前なんですね!
それに同い年の子供だなんて、私も是非お会いしたかったです。
双子ちゃんですか~、大変だけれど、可愛いでしょうね~!

シフォンケーキ、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
私も大好きな一品です。

これからもよろしくお願いいたします。。。


永続的リンク 2010/10/30 @ 21:31

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか